カニ山フレンド紹介

カニ山、ほんとは山じゃない。
ちょっとワイルドな公園。僕ら地元のがきんちょの遊び場。
ちょっとした坂があって、マウンテンバイクごっこができる。
東京のおしゃれな自転車屋さん、青敷から二人のピチピチ山ガールが遊びにきた!
できたぞカニ山フレンド! Nしまフレンド。
という訳でフレンド商会!じゃなくてフレンド紹介!

ネイチャーボーイ、nbちゃんは渋いシングルシクロ!雰囲気いいです。
僕もモンスタークロス組みたいな。キャリヤとか付けて荷物満載で一日山遊びしたいっす。

Maxマーラくんは1x1。ん?でもギヤついてる!フォークがフレームと同色なのにサルサ!?なんで!??
さりげなく実はめっちゃ手が込んでる。手間をかけるポイントが皆と違う。こういうの大好き!


二人ともカニ山のツルッツル路面にやられてゴロゴロニコニコしてたw いやニヤニヤしてた!

楽しむ気持ちさえあれば、場所も機材も正直なんでもいいよね!