失敗camp

自転車でキャンプにいって来た!
山あり谷あり膝が痛い。 どころか東京都出る前から既に痛い。
漕げない。必死で踏んでも追いつかない。信じられないぐらいスピードが出ない。
でもいいだろうよ。
仲間は必ず坂の上でまっている。どんなに待たされても、嫌な顔一つしないで励ましてくれる。
あっという間に陽が登る。まだこんな所か。頑張ろう。この坂を登ろう。
気持ちばっかり焦っても、膝は回らない。ペダルは下りない。
でもいいだろうよ。すっと軽くなる。仲間が背中を押している。男根、じゃなかったダンカン。君だって100km登りこなしたはずなのに。泣けた。男根。
だって何kmも押し上げんだから。すごい。
富士山、気づいたらめっちゃでかかった。
失敗camp。失敗ばっかりだったけど、全部楽しめた。
シンペイさん、nbちゃん、男根、ありがとう。
また行こう!