動画いろろいろ作ったのだ3

つづきまして〜

しかしこのblogにまだ読者は存在するのだろうか。。。


つづきまして!ヒコりんこと、うみひこ!
うみひこ君もコリン星から来たのかな? 小倉優子コリン星を捨てたみたいだけど。

umiumiumi from ryo ubota on Vimeo.

これはビール飲みながら片手でコンデジで撮ったさぼりまくりな物なんですが、さすがひこりんは引き出しの中身が違う。 言葉の引き出しもすごいけどねw
うみひこが18歳の時にマッッさんが「うみひこはビール飲まないの?」(冗談でね)ってきいたら「脳細胞が壊れますから。」と切り返したらしい。 言われたオッサン、じゃなかったマッサンはヘコんだだろうね。
うみひこは自分の面白さに気づいているのだろうか。。。