動画いろろい作ったのだ2

つづいてこちら

Taiko 1 from ryo ubota on Vimeo.

bmx フラットランドのタイコー君の動画。これはマッさんが映像を撮ってきて、「はいこれ、編集してupして」という無茶ぶりでしたw 見てみたら編集しやすいように気を使って撮っててくれたので予想に反してやりやすかった。

フラットの映像はコーイチくんのやつ http://vimeo.com/7462344 で触ったことあったけど、全くもってなにがすごくてなにが普通なのか分からない。というより、どこを見てもあり得ないぐらいスギョイので。
この映像の最後に、逆にいくディケードをタイコーくんがやってるんだけど、それは相当すごいらしいです。
あとはスピード感と流れのある彼のライディングそのまま生かして、おしゃれな雰囲気に。
「ちゃんと」かっこよく作れたという意味では新境地だった?w お気に入りです。

ちなみにタイコーくんは将来お坊さんになるらしい。修行とか行ってます。だから逆ディケードは「木魚」という名前の技になるらしいです。