今日はマンちゅー!!

さっきマッさんからの電話で起こされて、いきなり「今日はマンちゅーじゃんかぁ」と言われて、もう朝立ちなんかしませんよぉとか思い、そんな僕でも起き抜けに必死で自分の淫語ボキャブラリーを考えつつ、なにも該当せず、当然のごとく繰り出された「マンちゅー」といういやらしい言葉に面食らいました。

どうやら「チューズデイに万助橋で乗る」とういう事だったらしい。なので「マンコにチューしたい」とかじゃないそうです。


吉祥寺クルー、毎日乗りすぎて、逆にいつどこにいるのか分らないという方、ご安心を。これからは火曜日は、吉祥寺通りぞいの万助橋の向かいにあるPにいます!それが「マンちゅー!」


みなさん是非遊びに来て下さい! ただし狭い場所をスケーターの方々とシェアしていますので、皆が楽しめるための気遣いにはご協力を! お待ちしております!