BIKE CARNIVAL 2009!

ほんとに楽しいイヴェントでした!
あれだけ大きなことやると、オフィシャルの方々はものすっごく大変だったと思いますが、おかげむっちゃ楽しかったです。
感動冷めぬうちにと思って、徹夜で編集toたった今uploadをメイクして果てました。
徹夜と書きましたが、本当は京王閣からの帰り道で疲れすぎて駐車場でマッさんと仮眠をとりました。

伯爵のMC最高でした。さすがモデルさん。チャージ君野放しライダーになれてよかった。テッペイ君には毎回度肝抜かれます。よっちゃンの差し込みかっこ良かった。
でもなんといっても今日のTOKUさんは凄かった。レースもトリックも本当にかっこ良かったです。尊敬してます!

http://www.vimeo.com/5683482

あと30分ぐらいで見れるようになるかな?ただいまコンヴァート中ですww