pogoo!!

今日はうれしいことが二つ!

まず悩みの種だったクランクの問題がSRP Yo-C氏のおかげで万事解決。しかもハンパなくグレードアップして解決!!


むっちゃかっこいぃこのチャリ!!w




そして!
いきなりpogo180,pogo180-sumooider, pogo180-rockwalkが三つできた。なにが起きたのか自分でもよく分からないけど、rollbackやってたらいつのまにかpogoになってた? うん、とにかくできて、楽しかった!
BH180できるから、pogo系はいいかなぁとか負惜しみ的に思ってたけど、全然別物でした。あのスピード感と怖くなさははまりますw


今月でfix始めて一年たちました。たくさんの人に出会えて、本当にfixやっててよかったなっていつも思います。
StarFuckersやSRP,MJSの仲間はじめ、おおくの方の力添えのおかげで今日まで乗り続けることできました。 
僕は本当に自転車壊してばっかりいたし、そのくせ金もないし、知識もないから、普通ならそこで終わってただろうところで何度も助けて頂いて、幸せものです。 keep riding,簡単そうで、自分だけでは決してできませんでした。ありがとうございます。
一生かかってもとても恩返しはできないぐらいのご恩なので、ひたすら自転車を楽しみ続けます!!