MTBやってみたす!

チャリ乗れないし、バイトもお休みを頂いたので例によってnetにしがみついてます。
乗り方が乗り方だけに「bmxやれよ!」みたいなこと良く言われますが、どっちかというとストリートmtbがやってみたいのです。かっこいいなぁ。


AlexeySinayko short profile from Alexey Name on Vimeo.

そう言えば久しぶりにgyaoをチェックしてたらRedBullチャンネルなるものができててかなり熱い。bmxとかmtbのコンテンツも結構あるのでチェックすべき!特にmetro ride(地下鉄の構内とかビルの中でmtbをつかって2Xするやつ)があるのが熱い!
Tomoshit先輩におすすめはAirRace. ばっちりありますよ!