努力の結晶はぴっかぴか!!

ぼくのニューマシンです。凄すぎる!感動的にフレームが美し。。。


(写真がこんなんですいません)
すべてが作り手の努力の結晶で、その過程を少しでも知ってるだけに、モノ以上のパワーをびんびん感じます。
ほんとにこのXENONは,単純にstarfuckersの新製品という意味を越えて、日本のトラックバイクシーンが真也さんを通してフレームになったって感じがして、見た瞬間に「絶対に買う」と決意しました。ほんとに感動しました。

宣伝になっちゃいますが、SilverRing http://cplus.if-n.biz/5000200/ には少数ながら販売分が入荷しています。自分の自転車も明日から三日間はできる限りお店に飾っておくようにしますので是非見に来て下さい。 購入を検討されてる方はお早めにに!スタッフが買ってしまう可能性高しww   フレームに貼ってあるステッカーちょっとだけ作ったので、欲しい方は声かけて下さい!1シートしか作ってないので品切れ悪しからず。明日雨の中店に来てもらえれば絶対もらえるよ!いらないかw

ステッカーチューンのお手本はこれ。「ゆっくり走ろうなぎさちゃん」。
前のオーナーが若かりし頃、片平なぎさのファンだったそうな!最高!