低次元♡

YFGがあんなにがんばって細ちゃリ界のレベルを上げてくれてるのに水を差すような内容のない動画でごめんなさい。こういうのが結局好きなんですw

しかしニューキャラ=K原さんいい動きしてます!アルバイトさせて頂いてるお店
http://cplus.if-n.biz/5000200/ でお世話になってる先輩なんですが、んんとこれでチャリ始めて三ヶ月だなんて、、、信じられない。たぶん嘘ついてるんだとおもいますけど。w

とりはマッさん(静止画)。オープニングはTom-Cの語り(お決まり)。ubotaは何もしてないのになんかきもい(最近自覚してます)。nbちゃんがBMX乗ってる動画って初じゃない!?

春の装い from ryo ubota on Vimeo.

K原さんには、なぜか異常にコケシーンをフィーチャーしたがるMJS動画の洗礼を受けてもらいます!w