新しいうんこ


ぼくの新しいうんこです!





塗装とか細かい所は作りは粗いけど、溶接は奇麗だし、BB周りとか強度が必要な部分は分厚く、薄くできる所は軽量化してあるし、BBdropも55mm。見た目はトラックマシンだけどかなり町乗りを意識してる感じがします。
あ、名前は LEADER LD-725TR と申します。

乗った感じは、軽い!意外とタフ!かっちょいい!やすい(乗った感じじゃないか)!白い!
イヤー最高

今日がシェイクダウンだったけど、すでに今までできなかったことが何個かできるようになった!ほんと嬉しいです。nbさん、84くん、spinコーチしぇいしぇい!ぼくは羽ばたきます!


昨日の出来事も書かなきゃいけないけど、詳細は面倒だからnb logになげます。w
とにかく嬉しいサプライズがなぜか僕にもまっていた!こんなぼくにもハッシー(BOUNDARY)さんが!

ジャーン!!!


ハッシーさんお手製kuboframaT! and PISTA OR DIE!!-stickers!
いやーまじ嬉しすぎてぴょー!
ありがとうございます。

そして、ホンマちゃん、nbちゃん、お誕生日おめでとう!!