通関検査待ち


先週ポチッとしちゃったcheep でブッといやつの到着がまちどうしすぎて、、、つい郵便局の追跡サービス見ちゃうんですよね。一日に10回以上。病気じゃねーか! でも体調は回復しましたよ◎

そんでもって昨日の夜中、「通関検査待ち」にステイタス変わったので、もしや次の日届く!?と思たんですが、今日の朝再びチェックしたら二回目の「通関検査待ち」。。。
時間かかりそ。。
たかだか210ドルぐらいのフレームに課税する気なのか!?それはどっちでもいいから早く持ってきて〜!w

EMS検索結果 詳細


2月3日 18:55 引受 91950 USA

2月6日 17:10 国際交換支店/局から発送 AMC LOS ANGELES USA

2月9日 0:04 国際交換支店/局に到着

2月9日 0:05 通関検査待ち

2月9日 9:38 通関検査待ち


通関検査二回戦目突入してからどのくらいで届くものなんですか?だれか教えて。夜も寝れないよもう朝だけど   病気じゃねーか。