26x26!!

一昨日から思う存分攻めまくってます。リムが曲がるっていう不安から開放されてまさに羽が生えたかのうような僕。なぜかってそう、前後26インチだからさ!

いやぁ〜ちゃりに遠慮なく乗れるって言うのは最高。本当にいいものですね♪
そんなんで調子にのって歩道からBH180でランディングしてたらすさまじい爆発音。ただでさえ下手なフェイキーがさらにぐにゃぐにゃする!!
はい、前後同時にパンクしてましたw
それでも振れない26インチって本当にいいものですね♪

浮かれてたらあることに気がついた。チューブを買う金がない。パッチも一枚しかない。。。仕方ないので650cx25用のチューブを入れて空気圧も低めで穴だらけのチューブとサイズのあってないチューブでビルビルしながらちゃり乗ってたらまた奇跡が。。。
ロールでけた。
Dear R2様 で手紙書こうかとかと思いました。
できるわけないと思ってほとんど練習もしてなかったのですが、パンクを恐れてめずらしくやってみら、チャージくんの方から天の声が「フロント上げたときに立つといいよ」
     。。。ギュイーんときましたね。かんどう。おのグルッと感\\

調子にのってたら思いっきりジーーパン破けて帰りました。
帰り道、僕のsexy and wildなスリットにガールズ立たちの目は釘づけでしふぁが、軽く流し目であしらってやりましたよ。ふふ

ロールの証拠映像
http://mixi.jp/show_community_video.pl?key=2599149-5972244-3758674-36210827-99442098161f364d5a0514a241ea711a2168c87d
チャージ君産休!
↓はチャージ君
http://mixi.jp/show_community_video.pl?key=2599149-5972227-3758674-36210827-991e7bcec8f60bf70c46b5da8550ba5a4728815a