まん○透け練!

今日は久々にホーム=マン助橋で、spin師匠nbさんとbh師匠マッさんの三人でしっかり練習しました!

おのおの何かしら収穫のあった日でした。

特にnbさんのバニーホ180初メイクは上がりましたね。しかもスムイダーでアウトしてた。。。にくいー!
マッさんはマッさんでテールウィップばしばし決めちゃうしぃ。
何さ何さと思ってたら、自分もGETしましたニュートリック?....その名も
                              「くぼタッチ」。
                                     ひどい。
エムジェイエスはとりあえずいつも命名がひどい。雑w 「焼きそば」「キモウェー」「くぼターン」「キーヨのあれ」そして「くぼタッチ」。
いずれも全くトリックの内容が伝わってこないw
今まで普通に使ってたけど「キーヨのあれ」って酷いですね。。。


そんななか三人に浮かんできた疑問が、ツバも吐けないシンガポールでゲ○吐いたらどうなるのかってこと。
まして失禁なんてしたら死刑になるんじゃないかと。
間違えなく僕はシンガポールには行けません。命が何個あってもたりません。
nb氏いわく僕はシンガポールだといるだけで犯罪らしいです。恐ろしやマーライオン
ちなみに自分は失敗しただけで失禁はしてませんよ◎
                    シンガポールの法律に詳しい人、教えてください


そんな話してたら寒かったのでお腹いたくなってかえりました。一番近いコンビニにダッシュ。ついた瞬間安心したのか「こんにちは」しかけましたが、そこは大人の気合いでマイメン便器にしっかりメイク。
二人からは「絶対間に合わないからマン助のトイレでしてけ」と言われましたが、逆転さよならホームランで勝ちました。
言いたいのは僕が清潔な人間だということ。


http://www.flickr.com/photos/nblog/3170722068/
写真はマン助のairバニホスポット