フリスビー

どうも!
コンスタントにブログを更新するので有名なウボタです。

半年ぐらい前に友人のライジン君が言った。「次はフリスビーだよ、しっぱい。」

よくわからないけどそのチャラい誘いにのることにした。

「フリスビーぐらい出来るさ」と思っていたが、ライジン君の投げ方は違った!しかもディスクを指で皿回ししとる!よく見るとこの人付け爪してる!気持ち悪い!
というわけで始めたのさフリスビー!
いや、フライングディスク!
やめよう。呼び名的なのは、ピストだフィクストだとかで面倒臭い感じを味わっているので、一番通じるフリスビーでいこう。

動画作ったんです。突発的に衝動的に。仕事辞めて暇だったからか。
ダンカンと俺、ニートです。ニートが2人でガストで編集しました。
フリスビー動画です。
Musashino Throw と申します。

https://vimeo.com/68711681