カニ山フレンド出かける

先日のカニ山フレンドでトレイルライドしてきましたぁ!
nbちゃんとsuper monkeys(現MAXくん)とコメダで待ち合わせ。
シロノワール飲み込んで西へ西へ。

立川方面むかってたら、かつてmjsで魚臭いトラックで行った大戸屋の前で懐かしくなったり、
まさかnbちゃんとブレーキつけて、ヘルメットかぶって、スパッツはいて一緒に自転車乗ることになるとは3年前に思いもよらなかったなんつって。w

ギヤ比1.7な二人はクルクルくるくる、タイヤが前後輪26x2.8なのにドロップな人はブリブリぶりぶり。変なサイクリングです。

だんだん景色が田舎風味に。テンション上がってきます。わけ合って僕は毎日行ってますが、釣られてテンション上がります。w

シングルトラックの入り口、息を整えて、二人にとっては初めてのシングルトラック。僕にとっては通学路。落ち葉がつもってきれいな道に何となく自慢気な自分w
ざざーっと落ち葉を踏んで、後ろで二人が笑ってるのがわかっちゃう。

上り坂、だれも登れず、MAXくんが下からやり直す。転けたーww 土がついてかっこいいね!