あけましておめでとうございます!

2010年最初のエントリー。
09を振り返るのは面倒だし、あんまり思い出すと疲れそうなのでやめますw

大阪行って来ました。始めての大阪。ダンカンとダンガンつあー☆

人に恵まれて最高に楽しかったです。
実は同じ年だった、funny, machico, duncan, kubotaの四人。二日目の夜に飲みに行って意気投合し、コレは何か出会いの足跡を残したいと思い、3日目は朝変える予定を変更し、4人で撮影をしにいくことに。

しかしまぁひどいんだ。二人の壊しっぷりが。というかタイミングの悪さがw
四人でfunny行きつけのカレーをメイクして、さぁ乗るぞという時に、funnyが2段の階段をおりたら、「からんころ〜ん」え?
クランク、とれてるけどw フゲグリでそれが足についてるよfunnyくん。しかも逆の足はトゲグリ。君は本当にfuunyだね。ってシャレにならん乗れないやんけ!w だってbbのシャフトごと折れてるんだもんw 彼、これをやったの二回目らしいです。スパンは約1月。そりゃ笑い皺もきざむよね。苦笑い皺w

しかーし、ここで8to8スタッフにしてfunnyのチーフメカニックのmachico、さすがの手際でbbを交換。持つべき友は自転車屋だね!w

「あぁー、一仕事した気分」と余裕こいてるmachico。次はあなたですよ。黒い影、びったりついてますよ。
というわけで再開して間もなく、machicoが二連ちゃんfulcabをmakeした瞬間、自転車がグニャっと。はい、折れました。見事にチェーンステーが二本とも。
もう笑うしかないよね。さすがにどうにもなりません!w ほんとの09年乗りおさめ。でも考えようによっては新年早々より、乗り納めでの方が縁起いいよ!げんきをお出し!



mjsの邪悪な力が二人に影響した可能性もなきにしもあらず。多分、duncanのせいだよw


funnyくんのフッテージは撮って来たからもうすぐ公開します!