のってるか〜い!!

たのしんでるかーい!?
MJSは寒くッたって相変わらず子供みたいにはしゃいでますw

別に予定合わせたわけでもないのにmjsの面々が何故かぞろぞろ立川に集まって来たので、
mjs in Tachikawa2!  なるものをつくってみたw
相変わらず内輪ノリから脱出できないubota動画。 でも楽しいのですよ!やってる方はw

MJS in Tachikawa 2! from ryo ubota on Vimeo.


ちなみにpart1はこちら。

エムジェイエスいんタチカワ from ryo ubota on Vimeo.

タチカワいってきましたー!魚臭いトラックに自転車つんで。w

なつかしいな!一年前だ。みんな思ったより変わってないw
この時はmassanが職場で軽トラ借りて来てくれたんだけど、食材運ぶ用で、魚臭くてまいったw