new linkは「たっぷり」

最近完全に自分の中で気になる芸能人の一人だった ころがしりょうたさん。
なんともグッドタイミングでマンチューに遊びに来て下さってお話できましたー!

動画だけでなくblogもやってるとのことで早速チェックすると、はい、はまります!
写真いい!文章いい!情報はオリジナル!

いやはや、他の人のblogに貼ってある動画をそのままペタペタ貼ってるだけのシール帳みたいな自分のblogがはずかしい。。。。

しかも乗ってる自転車がかっこいいんだなー。
そうそう、あのメットカムの人のblogですよ!

http://blog.ssf.main.jp/


ころがしさんのこの動画すごく好きです。