25日は武蔵野に!

MusashinoBikersHoliday第三弾あります!25日!
みんな来て来て!
場所は調布市の「武蔵野の森公園」内、調布飛行場滑走路脇の遊歩道です!
10月25日12時から日が暮れるぐらいまで 。
内容はノープラン。みなさんの持ち寄りで! 当日の人の集まり具合と場所の状況をみてやれる事やるw MJS.ww 
個人的にはbike poloとかfoot downとかやりたいけど、日曜日の昼間の公園ゆえ、子供がいっぱいいたりすると場合によっては弁当食ったりくっちゃべって終わりてこともあるかもだけど、いいじゃないですか!それでも絶対たのしいから!なぜならあなたが来るのですからぁ〜!!!!

コンビニとか自販機とか案外遠いので、来る時に買ってくる事をおすすめします!
Darumaも来るとか来ないとか。ubotaも行くとか来るとか。

自転車の種類に関わらず自転車好きがたいした目的もなく集まる貴重なイヴェントです!
家にいるより更に気楽な場だと思います。

たのしみだー!