ひとりでpolo練

今日は一人でpolo練。雨だったから車で行ったらフロントホイール積むの忘れてた。。。
振り出しに戻る。

子供の時住んでたマンションの前にある「壁当て」がフェンスで囲まれてていい感じなのを思い出して12年ぶりに行ってみました。

雨降ってるし誰もいないっしょ、とか思ってたらいます。子供に雨は関係ない。雨と風のなかでバドミントンしてるw 自転車乗れないって子供が、僕がpoloやってるの見て、「オレもそれならできるー!」って言ってた。ちょっとくやしいぜ。w

昔はすっごい広いと思ってた壁当て場なのに、今行ったら狭くてビビった。ubotaくん、大きくなったのねw そして明らかに12年前から一度も手入れしてないボッコボコの路面が逆に練習になった。雨だと滑るから、一人でやっててもスリリング楽しい!w

さっき帰って来たのに、もうすでにpoloやりたい!
前世でpoloやってたとしか思えないぐらいpoloが楽しくてしかたがない!
どうすりゃいいのー!??

仲間募集中、一緒にやってくれるなら誰でもいいです!!とにかくpoloりたい!