bike poloたのしー!!

今日はnbちゃんと、マッさんの分のマレットを作って、それにチャージ君を入れた四人でポロー!!
もう四人でキャっキャッしちゃいましたw

ちなみに僕、ギヤ比1.90にしました。
      前輪はプラダン製ディスクホイールです。はい、マジです。

とにかく毎日poloの練習できる場所さがさなきゃ。ないな多分。

ちなみにXENON、超polo向きです。bb高いからクランク擦るの気にせずプレーできるし、なによりエレベーテッドチェーンステーのお陰で、チェーン切る必要なくチェーン交換ができる!
ギヤ比3.0で踏んでって、2.0でpoloやるなんていう芸当が、つないだ状態のチェーンもう一本持って行けばラチェット一つでできちゃいます!最高





poloやりましょー!