100% PureFighter

PHOENIXのKENGOさんがベリーナイスな動画を放出!
これは撮るのも、編集するのも大変な苦労ですよ
有り難うございます!

The Trick contest at Meiji Park of tokyo 9/21 2009 from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.

そして遅ればせながら、仕切って下さった方々に感謝です。trick battle は途中でストップだったけど、とにかくalleyが無事に終って、Shinoさんが勝ってよかった!!
trick battle はTOKUさんやBEEさんをはじめ、何人か一度も出られなかった人がいるのは残念だけど、熱い雰囲気だったし、そんな中あれだけの人数がエントリーしたって時点で拍手喝采でしょ。あんまり勝ったの負けたのに関心がないから、決勝まで終らなくても十分に楽しかったです!

個人的MVPはタマちゃん。久々に見たタマちゃんは、変なカツラかぶってるから誰だか分らず、イウタさんには「たまちゃん、色々あってハゲひどくて、かつらかぶってるんだよね」って言われて、ちょっと気分が暗くなり、『トリックバトルの途中でカツラとれちゃったらマジかわいそう』とか思って心配してました。

だまされました。w 普通に髪あった!ネタだった!くやしい
ちぇ、こけた時にタイツ破ければ良かったのに!嬉しかったのに!!!
しかしスッゲーdrop offだったですよ、タマちゃん。
「なにしようとしたの?」ー「いやぁ、普通に降りれると思って。。。」 無理でしょー!!w
ほかのどの男子より攻めて、潔かったたまちゃんでした。viva!!