street mtb

やべー。street mtbがやりたすぎる。
元々、二年前にこの動画見て格好良すぎて


やりたいなっと思ってなんだかんだでピストはじめて、
たまにマッさんのマウンテン乗せてもらったりしてたけど、全然無理だった。
でもなんだか最近、根拠の全くない自信がw やりゃデキルだろ的なw

そして最近ツバグラのsamoさん、クドウくんに会ってますますお熱に。あの自転車かっこよすぎ。あんなの見たら乗りこなしてーって思うでしょ絶対

だれか壊してもいいって条件つきで、マウンテンのフレームレンタルしてください。
無いなw

subrosaをフリーにしてのって、streetクロスバイクでイメトレするしかないな!w