LOOP MAGAZINE

本屋で働くfix乗りとしてはこういうネタをあげねば!

三栄書房から自転車専門誌が創刊になるみたいです!LOOP MAGAZIN☆

編集部のblogとか見てても内容はほとんどfixがらみ!!?faretのイヴェントの時にも取材にきてました。写真撮ってもらったから載るかな?載らないかな??w  吉祥寺の某書店でも売れ行きばっちりなPEDAL SPEEDのいいライバルになりそうな予感。

そんなLOOP MAGAZINEのblogで気になる記事発見!!
http://www.loopmagazine.jp/2009/06/29/syn%e6%b0%8f%e3%81%8c%e6%9d%a5%e7%a4%be/
むむ!なんと我が愛車でもあるXENONくんが読者プレゼントに!!SYNさんふとっぱら!俺もこっそり応募しようかな。。。。

7/17発売らしいので、みんなでかってみんなでXENON応募しよう!

電源壊れて動かないmac bookにかわってacerからblog更新してるので、最近は文章と貼り付けばっかりでごめんなさい。mac復活したらまた動画つくったりするので見捨てないでください(__)