あし〜

足の具合があんまりよろしくないです(>.<)ほとんど良くなってる感じがない

むくみ?はれ?は大分治まってきたものの、痛みは相変わらずで、何かが当たると「ズジ〜ン」って感じで結構響く。なにもしてない時は特に痛くもないのでつい油断して「ズジーン」をくらいます。。。

そして今日病院いったら、足のこうだけじゃなくて、薬指の付け根もやっちまってるらしい。今までこうが腫れててそっちばっかり気になってたのと、指先はほとんどつかないように歩いてたから気づかなかったけど、なんかズキズキするなと思って、、、触診されたら激痛だったとさ。

とりあえず早く靴履きたいっすw

それでもhrymさんの怪我はこれの何十倍も大変だったと思います。ほんと治ってよかった!!nbちゃんも完全復活(blogは完全にダウン)してるみたいだし、僕も頑張らねば!!
chargeくんのchargeのくらっくもREW10worksパワーで治りそうだとのこと!なによりじゃ◎