84くん、ソリストになる!


ハッシーじゃなくて、ハチヨンって読むらしいよ。 from ryo ubota on Vimeo.


ちょっと前に撮っといた映像なんですが、体調不良で編集が遅なっちゃいました。今回は84くんです!


  結局やけに太い内視鏡(古いやつ)で胃カメラデビューをはたしたubotaの胃袋は、潰瘍は発見されなかった物の、至る所から出血していてかなりえぐい事に。。。小学校の保健室に貼ってあった、「放っておくとこうなるぞ!!」的なポスターの内蔵の写真そのもの。w 僕の胃袋の写真がみたいフェティッシュはおっしゃって下さいw えぐくてuploadできないのでw
穴開く前に病院行ってよかった。  今日はもうお腹すくと痛くなるぐらいで、そうでない時はちょっとだるいかな(お粥ばっかだったから??)ぐらいには回復してきたのでもう大丈夫◎ 来週は乗るぞ!
ご心配おかけしました。


さて84くん、暗い所で撮影するって分かってるのに、全身黒ずくめで来るのは嫌がらせですか!!?w

ついでにともしくん、「セリフはいれないでくれ〜」って言いつつ撮ってる間終止しゃべるのは辞めて下さい!w ミュートしないといけないからっw

では、enjoy!!!