関戸橋いって病院でうんこの提出を求められる の巻

とりあえず昨日の関戸橋、皆さんお疲れさまでした。勢い衰えるどころか、さらに人が増えたきがしますね。もはやお祭り騒ぎで大分楽しいですね!自転車乗りにとっては完全に年間行事になかまいり。

そんな楽しい関戸橋も朝からちょっと具合悪い感じで参加してた、というか三日位前からちょっとおかしかったのです。関戸おわってクリス松本を送り届けて、「さぁ今からBBQだっ!」て時になって腹痛が、三日位前から一日に何度かあったあの痛みが三倍になって三十秒ごとに襲ってくる!! 「じ〜たばーたするーなよ♪」っと言われても無理な感じだったので救急病院へGO!!!

胃潰瘍」っぽいねってかんじで、うんこと血の提出を求められ、検査結果が出るまではほったらかしの感じ。 
結局そのごも空腹で横になってると激痛で、コレは検査結果とか待ってられるかよって感じではあります。こんなことなら病院で「いたたたたたた〜!!」って騒いでおくべきだったか。。。
なぜか病院にいたタイミングで痛みが治まってたのよね〜。

BBQいけなくて本当に残念。久々にみんなに会ったから遊びたかったのに〜!!



あ、そうそう、こないだnbちゃんが作ってくれた動画がJohn Prolly のblogに貼られてるよってっていわれて嬉しくってチェックしたら、主役は僕じゃなくて、マシンだった。。。。
XENONに嫉妬してます。 へっ、俺にはもう一つのエレベーテッドチェーンステイ NISHIKI号があるからいいもん!走るか分からないけどw