新たな居場所を。。。

このグッッダグだの生活に久々の変化が!
某細チャリ界の大御所に「born to be本屋の店員」とまで言われた僕ですがついに本やのバイトを卒業しました!つま先立ちで必死で働く本屋の店員はもう見られません。

これからはちょくちょくここにいるかと思います。http://cplus.if-n.biz/5000200/     
働き始めて二日目でまさかのhouseルイくんご来店にはマジでビビりましたよ。ルイ君もビビってましたよw
みなさん是非遊びに来て下さい。忙しくても何もできずに先輩たちの仕事を呆然として眺めチルだけの、新しい惨めなubotaがみられます。是非是非

色々と面白いパーツも置いてます。一番ググッときたのはこのホイールセット

フロントWHEEL  ¥8800-
リアWHEEL    ¥9300-
安すぎない!?モランボンですよ!スポークもDTの二番なので多分かなり強い。リムもかなり固めらしいです!かなりーー!!



そんで、先週の土曜は、相模大野からtommyさん、小田原からnasty氏、立川からnoboruくん、そしておなじみ893じゃなかった84くんとnbちゃんで西国分寺で乗るっていうんで参加してきました。
その日おろしたリムが速攻でポテチ化した僕は一人ぐでぐでしてましたが、、やっぱ半端ないのね浜の核弾頭。「あれはねぇ、、、別次元だねぇ」ってラーメン食いながら二人でじゃっかん凹んでた武蔵野の掻く団党の二人組84とubota.

「いやーNastyは跳ぶなー」と思って帰ってネットしてたらこんなん発見。やっぱFUJIっていう自転車は良く跳ぶの!?w