自転車楽しー!!

きのうは世TAG谷公園で19:30~2:30までガッツリ乗りました!そして行きも帰りも自走!w

しかし楽しかったー。
洋介と世田谷公園着いたら、flatのBMXでものすごい巧い人達がいて、しかもむっちゃ感じよくて、むしろ「こんな技やってみなよ」みたいな感じで色々教えてくださったり。
僕はなーんも知らないでかっこいいお兄さんだなぁと思ってたわけですが、この人でした

fourthirty(アパレル)のbossでKing Of Groundもプロデュースした上原洋さん。かっこよかったー。惚れちゃうわー
http://www.t430.com/clothes/
このサイト凄くかっこいいのでチェックして下さい!


そんなんで洋介と二人でただ感嘆してたら、TAGみなとくんがきたり、(来た時遠目に見てマッッさんとだと思って『おー!マッサーン!!』て超でかい声で呼びかけたらみなとくんだったw 初対面なのに)トクさん来たり、50T氏が来たり、気がついたら周りにピストいっぱいいるし、どうしちゃったんだ今日の世TAG谷公園はー!!?状態に。。
BMXstreet, BMXflat, Fixedgear, AirBunnyHop でno borderに入り乱れてかなり楽しかった。超刺激的!
いやーFlatは凄いよ。格好良すぎます。特に洋さんはライディングも人柄も最高!ハンパじゃなくかっこいい人でした。
僕の永遠の王子様トクさんと洋さんが話してる画は完全にイケmenパラダイス☆☆
xーメン、マイメン、ぼくきもいmen!! ストレートでーす!


トクさんも50T氏もみなとくんも来ていきなりせめせめだったので、感化されてガシガシ飛んでたらカーボンフォークはぴしぴし言うし、おニューなリムは蛇みたいになってるし、みなと君が撃たれたと思ったら俺のチューブ破裂してるし、、、相変わらずです。アルミフレームにしてライディングスタイル変えるはずだったのに、絶対無理w みんなかっこ良すぎるもん。なっちゃうよ本気に。
http://ameblo.jp/50t-gear/
こちらにfootage があります。早くも50tブログに登場できたの嬉し!