チョッパーの血、脈々と

どう隔世して遺伝したのか知りませんが、僕の体には熱いチョッパーの血が流れています。例え何度フォークを変えようと、チョッパースタイルでないと気がすまないんです。

今回も度派手にやってしいまいました。

オフセットゼロのフォークが気が付けばオフセット40mmぐらいになっていて、昨日ぐらいからまっすぐ走らなくなっていたので、今日以前TAGのJUNさんに譲っていただいたフォークに変えたのです。
新しいフォークでやる気満々で、久々にチャージ君とマンスケに行ってわずか数十分。。。はい完成。チョッパー万歳
同時にステアリングコラムも曲がり、全くヘッドが回らない!This is the FIXED!

日々勉強。ヘッドが回らないから曲がれないだろうと思ったわけですが、実はまっすぐ走れない。右へふらふら、左へふらふら。何度も壁に張り付きそうになりました。

映画「魔女の宅急便」でトンボ君のプロペラちゃりはハンドル切れないようになってますが、あれで峠をカッ飛んでるのは、マジぶっ飛んでます。はい。ひかも二人乗りで。。。

JUNさんせっかく譲っていただいたのに壊してしまってごめんなさい。

俺にヘッド1インチのちゃりを壊さずに乗る腕はありません。フレームさがそ。