フレームにクラックがー!!

ついにやっちゃいました!フレームにクラック致命的か。。。
多分先週吉祥寺でハンドレールメガネグラインドやったときです。これでフレームやったの二本目。ショック










これです。左レンズ上のパイプが完全に逝ってますね。
ハンドレールメガネグラインドについてもう少し説明すると、先週nb氏とマサ氏の三人で高級料亭一休に行ったときの話。一休の隣のビルの地下につながる階段にあったんです。ハンパないハンドレールが!! 
 
これはメガネグラインドで攻めるしかないと思って、傾斜40度、段つき、右も左も階段の死と隣り合わせのこのスポット。 
メガネの鼻緒を手すりにのせて、あとを身を任せてシュバァーっと滑っていくはずだったんですが、
三回ぐらいやって全部2mぐらいのところで落っこちて、ころころ転がって、三人はこのダイナミックな企画の失敗に失笑ぎみに高級料亭に消えていった。。のですが


次の日のあさメガネをかけるとなんかゆるい。。。いつもの締りがない。。。浮気された、あの隣の部屋に越してきた巨根野郎に違いない。

と一瞬思ったりもしたかもですが、冷静に考えると、昨夜の小学生でもやるかやらないか、やるかやられるかの瀬戸際的な遊びのせいだということに気がつき、疑って悪かったと 一人メガネの前に膝ま付くぼくでした。

ふょー!!!