のがわ!

今日は予定通りのがわにジャンプしにいきました!


集まったのはTshit,かっちゃん,nb,84,charge,me(敬称略で)う〜ん豪華!


chargeくんはplug純正のタフそうなフォークを早くも曲げてしまい、今日既にブラックマーケットのマウンテンフォークが入ってました!うらやましっ オーバサイズはフォーク選べていいな。

まっ、正直いって僕が使ってるフォークが一番かっこいいのですがね!がはは!



のがわはこれだけ集まるには狭い場所ですが、昼間から集まってみんなでがやがや好き勝手遊ぶのが久々だったので楽しかったぁ。むしろ狭いぐらいの方が遊んでる感あって好き!(新横行けなかった負け惜しみ)



from http://www.flickr.com/photos/84blog/3190226813/
今日のeeジャンプ!! なんか神事みたいになってるw


そして今日一番の衝撃はかっちゃん!ポゴでチャリをドリブルしてた!後日動画uPするのでお楽しみに。


そんなかんなで、来るって言ってたのにそういえばその場にいないタッキー(旧姓、雷神くん)から電話が。「今日さぁ、あとで風魔(吉祥寺のチャリや)行くついでにスペーサー買ってきてぇ」と。。。いやいやいや今日別に風魔行く予定なんてないから!w タッキーに、他の誰よりもあなたの家が風魔に近いんですよと教えて上げました。



それでは今週も怪我とインフルエンザに気をつけて乗り切りませうぅ!!