雷神くん改めタッキー


ブルー雷神号にクラックが入って以来、我らが雷神クンの名前の変遷が異常に激しい。

雷神くん(ブルー)→丸石くん→カズヴィンカ先輩→雷神くん(シルバー)→......タッキー!!
1/7をもって雷神くんは、タキザワくんことタッキーとなりました!w 定着しなそ。


どういうことかというと、元々雷神くんって名前が雷神のチャリに乗ってるからそうなったので、チャリが変わると名前も変わっちゃうんです。。。雑
そして雷神くん(もう違うけど)のおニューなチャリがHARP! クロモリなのに太さがアルミとしか思えない見るからにタフなナイスな自転車。これがタキザワ(群馬の自転車屋さん)のオリジナルバイクなので、おニューな名前はタッキーです。andつばさ。



同じように最近改名したのがイノッチこと、まえだくん。チャージくんになりました。。。やっぱ雑

↑チャージくんのバニホ



がんばれ!タッキーandチャージ!